アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の時間を忘れてしまったのですが再度聞いてもいいでしょうか?聞いただけで落とされますか?

A 回答 (3件)

再度聞いた方が良いです。


それだけでは落とされません。

『念の為確認でしたが…』って聞くか
『スマホにメモしていましたが、データが消えて』って聞くか
『実は忘れてしまい』って聞くかは
あなた次第です。

ちなみに社会人になると、時間を忘れた場合
『どうしてもお約束の時間に都合が付かなくなりまして、別の日か、別の時間に変更可能でしょうか?』
と聞きます。
それで向こうが、再度時間や日時を指定してきますので、忘れたことはバレません。
    • good
    • 0

忘れることは、誰にでもあることです。



正直に謝り、正しい時間を聴いて、
その時間に面接に行った方が良い、と思います。
    • good
    • 2

聞いてください!何の問題もありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!