dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている人に遊びのお誘いをしました。
その人とは、今まで7回ほど2人で遊びに行き、
結構いい感じになっていた人です。

ですが、急に距離があいてしまい、
3ヶ月ほど連絡を取っていませんでした。

久々に会いたいと思い、思い切って、
「今度遊ぼう」とLINEを送りました。
そしたら、すぐにLINEが返ってきて、
「全然いいよ笑」と返信がきました。

もう一度会える事はできると思いますか?
やっぱ社交辞令としていいよと返信したのでしょうか?
教えてください。(><)

A 回答 (5件)

残念ながらそれは社交辞令かな。


3か月も会話が無いのにいきなり「遊ぼう」とか言われたら怖いです、「何で急に?何か下心あるのかな??」と頭の中が?だらけになります。
その言い方だとなんだかんだ言って結局会ってくれないと思う。

久しぶりなんだからちょっとした会話から始めて和んだ事を確認してから切り出す事だと思う、コミュ力低いといきなりそうやって結論言っちゃうから気をつけたほうがいいよ。
物事には順番があるから焦ると失敗します。

っていうかもう言っちゃったんだっけ?
今からでも「ごめんさっきの冗談だからね笑」ってさり気なく言っておいたほうがいい。
    • good
    • 0

ええっ?


誘っておいて返事来たら受け身?!
ちゃんとあなたが詰めて決めていかないとですよー。
社交辞令じゃないと思うけど。どうかな?
    • good
    • 0

いいと言っているのになぜ社交辞令だと思うのですか?


誘ったのは質問者様なんですから、質問者様から「どこへ・いつ」の提案をしないと話はすすみませんよ。
    • good
    • 0

全然いいよと言われたのなら会えますよ。

貴方が会いたくてお誘いしたのでしょ。お誘いしたのは社交辞令だったのですか?
    • good
    • 1

社交辞令にする理由がよくわかりません。


なぜでしょうか?

色々と考えすぎとしか思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!