アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンライセンスが切れるとは?(Wordだけ購入しました)

A 回答 (6件)

>パソコンライセンスが切れるとは?



??
そのようにいっているのは、あなたですよね?

>Wordだけ購入しました

インストールして、アクティベーションすればよいのでは?
最近は、インターネットでのアクティベーションのみになっていたりしますが・・・
    • good
    • 0

アクティベーション(認証作業)をしなければ、30日くらいでライセンスが切れるよ。


インターネット経由か、電話での認証が必要だと思う。
「パソコンライセンスが切れるとは?(Wor」の回答画像5
    • good
    • 0

サブスクリプションで ”1年分” とか ”1か月分” の利用料金を支払って、その「利用期間を過ぎる」という事でしょう。



あるいは、購入してもアクティベーションせずに使用を続け、”お試し期間” が終了することかな?

……要は、「契約期間が満了した」という事になりますね。
    • good
    • 0

OSの?ソフトの?

    • good
    • 0

購入したソフトのライセンスが切れることはないです。


本当に購入ですか?1か月とか1年契約にしてませんか?
    • good
    • 0

だからWordが使えなくなるってことです。


サブスクにしてたんじゃないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サブスク?ワードは購入しました

お礼日時:2023/09/08 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A