dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳女です。初体験は17歳なのですがそこから2年後ぐらいに今の彼と体の関係を持ったのですが彼が遅漏なだけなのか私が緩いのか分かりません。膣でいかないです。手でやってもゾーンに入ってから射精まで時間かかります。体の関係を持ってから半年間は中折ればかりでまともにやれたこともなく、当初は私が緩いのが悪いのか絶望的に相性悪いのかとずっと悩んでました。実際、裏で共通の男友達から聞いた話だと私は少し緩めと言われていたそうです。ちなみに彼を含めて経験人数は4人なのですが、彼以外は射精で終わってました。彼が膣でいけないのは前からそうなのか私に限ったことなのかすごく気になるんですけど聞くのって良くないですよね、、、
大体騎乗位だと他の人だとすごく悶絶して喘ぐぐらいの男性もいたのに彼は反応はするけど苦しそう?耐えてる?顔はするけど結局射精には至りません、、、そのうち私も疲れてやめます。彼との行為は前戯をすごく丁寧にやってくるのもあるけど2時間以上かかります。
自慰のやり方に問題があるのかと疑って医療用テンガを使ってもらってるのですが、、、あと自慰で数十分やっても出ないと諦めて飽きて寝ると言ってました。自慰でそんな時間かかるもんですかね、、?やはり彼が遅漏なのでしょうか。

A 回答 (2件)

射精障害ですね


相性があわないということかと

とりあえずこんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

遅漏か射精障害の可能性がありますね。


ただ、人の手では中々射精できません。

精子がたりなくても、射精はできないので
まずは三日間、自慰を我慢させるのも手です。
精子は三日で満タンになります。

射精は脳と深く関係があります。
自分も締まりが緩い女の子としたことありますが、
射精するために色々と妄想することで、締まりの悪さをカバーして射精しました。

きっと彼氏さんはそれが出来ないのでしょう。
身体の相性とか以前に、彼氏さんの問題だと思いますよよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています