dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッター民の民度を一言で表すとしたらどんな言葉にしますか?
※質問に関係ない回答はお引き取りください。

A 回答 (3件)

千差万別

    • good
    • 0

烏合の衆

    • good
    • 1

「類は友を呼ぶ」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!