プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日四日後にまだ生理が来ず
妊娠検査薬をした所薄いですが
線が出ました
でも本当に、薄い線で消えることは無いのですがほんと薄くて嬉しさ半面
化学流産するのではないかと不安です
病院にはまだ行ったところで毎回早すぎると言われるのでもう少し様子見しようかなと
思っています。

過去に2回流産しており不安が消えません
結局は病院に行かないと真実は分からないのですがソワソワして一日が長いです

今はお昼に眠気がひどいのと
すこーし体がポカポカするかなーと
イライラというかモヤモヤというか生理前のようなイライラが止まらなくて
これは初期症状かなとワクワクと不安で奮闘してます。

一応あと三日くらいたってから検査薬は使う予定です。
検査薬の線が薄くても希望はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

平常心で三日待ちましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました
本当にその通りです、去年の今頃双子の子を流産したため気持ちが焦ってるんでと思います。

お礼日時:2023/09/09 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています