プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここからの進展はどのようにすすめたらいいでしょうか?

私は高一で彼女が欲しいなと思い女友達に1つ下の後輩を紹介してもらいました自分が通っていた隣の中学校の人で毎日話すようになりました
私はその子に彼氏とか欲しくないの?と聞くとめちゃくちゃ欲しいです!好きな人はいる?と聞くといません、めちゃ欲しいですけどと言ってきました私はあじゃあ僕候補はどう?と聞きましたそしたらいいんですか?!といいましたその後も高校の話など話したりしました会話は続くけどここで止まっていてもっと進展が欲しいですその子に聞くべきでしょうか?俺の事実際どう思ってんのー?みたいな感じでぜひここから進展の仕方を教えて欲しいです

A 回答 (2件)

聞いて言わせるのはどうかと思いますよ

あなたはOKなのね?
ならハッキリ告ったらどうですか?
候補にどう?とか逃げ道作らねーであなたの気持ち伝えようよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます恋愛経験があまりないので色々と怖いので少し保険をかけてしまいましたご回答ありがとうございました参考になります!

んー、聞く限りほとんど問題ないと思うので、改めて確認とかやめて、ちょっとしたデートみたいなのに誘うべきでしょう。

• 0
この回答へのお礼

なるほどです!デートか、女子とデートはあまり経験ないのでドキドキしますが、頑張って誘おうかなと思いますありがとうございました