dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。
実は、体育祭があって私の色が優勝して彼氏の色が最下位でした。私の色々のメンバーが、走る速さとか尋常もないぐらい速くて彼氏が怒ってました。でもくじ引きとかなので運なんです。けど彼氏がそれに腹立って私に〇〇の色の人全員嫌い、冷めたとか言ってきて、友達ただっやつも友達なんかならなければよかった後悔してる気持ち悪いとか言ってきました。私は正直それを言ってることに対して腹が立つ?悪いことだと思ったので注意しました。でも、なんか機嫌が悪くなるだけでずっと無視してくるし、困ってます。正直もう好きかわからないです。皆さんだったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は歳上です、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 07:39

A 回答 (6件)

他の方もおっしゃってますが、彼氏は子供っぽいですね。

普通、そこまで怒らないし悪口なんて言いません。
注意したら逆に機嫌が悪くなり、無視してくるなら放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 07:35

別れましょうよ。


彼氏がガキ過ぎるでしょう。
あ、中学生じゃガキでもしょうがないか、、
まあ、今後付き合っててもそのガキっぽさのせいで嫌な思いをすると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに笑そうかもですね笑
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 07:35

くっだらねー…


小学校低学年の思考?
そりゃ冷めて「好きかわからない」ってなりますよね
彼氏(笑)は誰かと恋愛するには早過ぎるんじゃないですかね
あなたが育ててやる義理もありませんから、一旦終わらせたらどうですかね
ちょうど無視してくれてるから、あなたもスルーで自然消滅させたら良い
ほとぼり冷めた頃に向こうから言ってくるカモ知れませんが、今度はあなたが無視してればさすがに気がついて諦めますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど笑めっちゃ追いLINEきます笑
ご意見ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o

お礼日時:2023/09/11 07:36

あー、中学の時いましたね!負けたら誰かを戦犯扱いして文句言ってたり、人のせいにするやつ。

申し訳ないけどすごく性格がひん曲がってるなぁと思いました。みんな頑張ったね悔しいね!でいいじゃないかって!
そういう終わってから文句言ってるやつがいると体育祭が楽しい思い出にならないのでやめてほしいですよね。

まぁ一時的な感情ならいいけど来年の体育祭まで根に持つ人もいるからね。
どうするかと言われたら、正論で答えても無駄なのでほっときましょ!
まぁだいたいが人のせいにする性格なんだなと理解して付き合うか、付き合ってられないと思うか考えたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほどなるほど。すごくわかりやすいありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 07:37

彼氏さんが子ども過ぎると思います。


駄々っ子と同じです。
『◯◯ちゃん嫌いだから、周りもみんな嫌い』っていう小学生レベルです。
普通は素直に『◯◯色すごいな!』って褒めるべき。
負けず嫌いなのはわかりますが、悪口はいけません。

男子の精神年齢は、実年齢より低く、女子は実年齢より高いです。
そのため、同級生で付き合うと、精神年齢に5歳程度の差が生じます。

男女の精神年齢は30歳でようやく並びますが、それ以外は男性は精神的に女性より子どもです。

あなたには、もっと年上の彼氏がお似合いだと思いますよ?

自分と妻は15歳差(妻が年下)がありますが、それでもたまに妻の方が大人な意見の場合があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり悪口はだめですよね、実は彼氏の方が歳上なんです笑笑ご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 07:39

その程度の些細な怒りだったら、すぐに冷めますので現状維持で待ちますね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(ΦωΦ+)ホホゥ....わかりやすいなるほど…。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!