アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

160センチ57キロはデブですか?

A 回答 (23件中1~10件)

デブじゃないですよ。


ガリガリよりマシ。
今は平気で整形や脂肪吸引もしますし、
痩せる薬も飲みます。
健康が1番です。
    • good
    • 1

はっきり言って、ビバンダムです!


(ビバンダムに関してはググればどう言うものかわかる)
    • good
    • 0

その他のデーターが無いが、


女ならデブです。
もし、巨乳でウエストが引き締まっていれいばGood。
大概は、腹ポチャです。

男なら筋肉があればマチョです。
脂肪腹なら残念な肥満体です。
    • good
    • 0

筋肉量にもよるんじゃないでしょうか?


同じ160cm 57kgでも筋肉量によっては、体がシュッとしてる人もいますし
    • good
    • 0

正直な話


顔で見た感じはかわるかな。
シュッとした顔ならデブとは思わないよね。
デブとでかい、ガッチリとは、違うしね。
    • good
    • 0

少し‼️(*゜Q゜*)(笑)

    • good
    • 0

その身長で「太っている」と呼べるのは60kg以上からです


57kgでは一切認めませんし認められません
「かなり太っている」とも絶対言いませんからね
それなら「普通」でしょう

※なお「でぶ」という言葉は罵りの言葉なので使用しません
    • good
    • 1

筋肉がどれくらい有るかにもよるのでは?


160㎝55㎏でも痩せていると言われることも有りますよ。
    • good
    • 1

かなり。

    • good
    • 1

デブではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A