dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

160㎝64キロはデブですか?

A 回答 (9件)

体脂肪次第なのでデブかどうかは書けませんね


BMIで計測するという前時代的な事は書けませんし…
男性で18% 女性で28%超えてなければデブではありません
    • good
    • 0

デブに決まっとろうもん。

身長から100も引けんやん。
よぉ他人に聞いてみようと思うたね。鏡見たらわからん?
    • good
    • 0

デブですね。

    • good
    • 0

BMIで行けばやや肥満?肥満?


ご自身でも気にされているのであれば頑張りましょう(◡̈)✦ฺ
    • good
    • 0

まぁ、太ってると思います。


まぁ、筋肉ムキムキの体型なら別ですが・・・。
    • good
    • 1

デブと言うのは殆ど見た目であって、数値だけで言える物では有りません。


数値で言えるのは単純計算では「標準」内ですが、上限値ですので事実上「肥満ぎみ」と
言う事ですね。
「160㎝64キロはデブですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

BMIで見ても標準体重を超えていると思いますよ。


標準体重は医学的なものなので、たとえ標準体重だとしても一般的なスマートな体型では全然ないですけどね。
    • good
    • 0

えー…


でぶという言葉は罵りの言葉なので使いませんが
その身長だと60kgを越えたら太っていると認定しますので
残念ながら「太っている」と認めざるを得ません

「太目」を卒業したいなら60kgを切りましょう
今のままでも楽しいと思うのならばそのままでいて下さい
    • good
    • 0

デブですね!


後1Kg減量しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!