アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金魚すくいのとき画像のように入れ物の入れ口が水面にくっつくくらい斜めに傾けるのはズルだと思いますか?
子供のころおなじようなことして店員に
「おねえちゃん、そんなズルしたらアカン入れ物はまっすぐ上向けとかなアカン」と怒鳴られ泣いてしまいました。(幼稚園児)
私もコレはズルとだと思います。
これだとポイ?を水面から浮かせることなく入れ物に投げ入れることになる。
みなさんはどう思いますか?

「金魚すくいのとき画像のように入れ物の入れ」の質問画像

A 回答 (1件)

店によってルールが違うので何とも言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A