アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

座ってる時に彼女のお腹をつんつんしたり
にぎにぎしたりするのって
あるあるなんですか?

また、なぜそうするのですか?

A 回答 (3件)

ないでしょう。



失礼ですよ。
    • good
    • 0

あるあるくないですわ。


その手の輩は典型的な自慰依存症に冒されており、13歳で
精通して以来、日々悶々と欲求不満を募らせているので、
生まれて初めて、手が届く距離に女子が座った事で強烈な
性衝動が湧き起こったんですわ。
有体に申せば変態、変質者なんですわ。しかもそこに愛は
なく、足りないオツムの中は只々ヤリたいの一心。

貴女に貞操観念があり、身の安全を考えるのであれば、
二度と輩に近づいてはなりませんわ。
因みに、その手の輩の間違いなくチェリーボーイ。
なので技はなく、すぐに果ててしまう超速早漏ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私ならマンコに指入れますがね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A