プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういった人と連絡するのも無駄ですよね。これからの自分の未来に繋がらない。そういう女性はどうして他に探そうと思わないのか? それは既〇男性が社会的ステイタスにいるから、それを奪える魅力的な女である、と自分で思いたい‥ これで合っていますか? そういう男子からお誘いがある自分がうれしくて、連絡を絶つことをやめられない。

A 回答 (2件)

およしなさいって!(ビートきよし風に)

    • good
    • 0

女性は特に「感情」で動く人が多いので、そういった女性のことを「論理的(理性)」で考える自体無意味に近いです。



恋は盲目…プリン(不倫)はラリってる…と言われるのはそのためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!