dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのサックスについて質問です.

彼が初めてです 彼も私が初めてです。
最近初めてやって, また最近やりました.

彼氏に私の穴はどんな感じなの?と聞くと

入り口が狭くて 奥は優しく包まれてる感じと言われました.

ショックです.私ガバガバってことですか?
普通は奥も結構キュってなってるものなんじゃないんですか?

あと,セックスのたいいで,普通のやつ,私が寝っ転がって足開くやつは,私はお尻が大きくて,それが邪魔して,ちゃんと彼氏のが入らないから,足を彼の背中に絡めるようにするんですが,そうすると中が広がってしまいます.だから彼氏はバックが好きです.締まりが普通のたいいよりはいいかららしいです.

別に彼氏はいくのが遅いわけではありません.普通のたいいだと行けてませんが.バックなどは早めに行ってました. お尻が見えるからエロいらしいです.

この普通のたいいのやつはもう仕方ないんですか?それとも何か方法があるんですか?

そして私はガバガバってことなんですか?

彼のは太さ5センチ 長さ17cmと大きめなので、
よりショックです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は彼のが入ってるなって言うのがめっちゃ分かります、だからこそ彼があんまり締りがないと言うのに、なんでだろうと悩みます。

      補足日時:2023/09/11 06:58

A 回答 (5件)

童貞と処女の性交ですから、先ずは挿入と射精が出来たことに感謝すべきです。


初体験ですから、他の女性の膣とは比較できない筈ですので、単純に感じたままを表現したのでしょう。貴女のが緩いかどうかは不明でしょうね。
貴女もまだ快感を得ていないでしょうから、感じた時に自然に起こる膣内の締め付け、うごめきもないのですから、彼が緩い感じがしたのも仕方ないでしょう。
性交頻度にもよりますが、半年くらいすると(ヒトにより差はあります)自然に貴女の中が、彼の大きなものを微妙に包み込むようになりますよ。

余談ですが、彼の物のサイズは、貴女が測定したのですか?それなら正しいでしょうが、彼の説明ならば、大きめに述べている可能性はありますね。
    • good
    • 0

運動不足の人なら締りが無いのが分かる気がする


彼氏としては自分のモノを雑巾を絞る様にギュッと締めて欲しいんでしょ
    • good
    • 0

意識して、肛門しめとか、膣しめの訓練するといいよ、するとしまりがよくなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます(тロт)

お礼日時:2023/09/11 07:11

サックス?セックスの話なら生まれつき女性器ガバガバなんていっぱいいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 07:11

奥は優しくは、性格を加味した誉め言葉。

気持ちいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんか、奥は優しく包まれてる感じでギュッてしまってはないから、バックの方が締まるからバックが好き見たいな、でもバックでも、奥は締りは薄いと言われた

お礼日時:2023/09/11 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています