プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焦げ臭いからってなんの連絡も無しに、寝てる間に勝手にコンセント抜いたり、失くしたりする母をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

親の家ならあきらめましょう


維持管理は持ち主の仕事です
    • good
    • 0

>それで、大事なデータが吹っ飛んだらどうするのか



火事で家が焼けたら、何もかも吹っ飛びます。

それで、燃えた家、建て直すお金があなたが出すんでしょうか?
    • good
    • 0

それがお母さんの万が一に対する備えです。

他に方法があるのなら、教えてあげれば良いのです。
    • good
    • 2

普通かも、火事になってからでは遅いし

    • good
    • 2

なにか問題が?

    • good
    • 2

すぐ近くにあなたがいて、ただ寝ているだけなら起こすべきだと思います。


私ならそうします。

煙が出ているなど緊急性が明らかなら、即座にプラグを引き抜きますし、それでPCが壊れようがデータが飛ぼうが悪いとは思いません。
    • good
    • 0

おはようございます。



「手を出してもらいたくなければ、あなたが全て責任もって、問題な
いように管理すれば良い」という話だと思いますよー。

「焦げ臭いと母親に手を出された」ってどうなの、話題はそっちを先
にすべきだ、と思いますけども?
    • good
    • 2

大事なデータよりもっと大事なのはあなたの命です。

家のPCは使わないときは電源切っておくの普通です。節電のためにも、あ母さんの対応が正しいと思います。
    • good
    • 3

家や家族を守る、立派な母上様だと思います。

    • good
    • 4

会社と家では話が変わってくるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A