アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテゴリに質問したら良いのか
わからず、こちらへ質問させて頂きました。

ホルダーに保存しているファイルが全部で
200位あるのですが、例えばホルダーの中を
一目でわかるよーにファイル名だけを
プリントなど出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんなのはどうですか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se108871 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても使いやすいソフトで大変便利で使用させて頂きました。お陰様で、ホルダーの整理も出来ました。有難うございました。

お礼日時:2005/05/28 21:06

MS-DOSプロンプトから、



DIR D:\AAA\BBB >A:\NAME.TXT

で、FDD(A:ドライブ)にファイル名一覧が、NAME.TXTという名前のテキストファイルで作成されます。
注)D:\AAA\BBB が、200個のファイルが入っているフォルダ名
A:\NAME.TXT は、一覧ファイルの名前(自由に付けて良い。)

って、実用的ではないかも。
    • good
    • 0

こんなフリーソフトがあります。



LS-ファイル一覧の出力

参考URL:http://home.a03.itscom.net/tsuzu/programing/ls/R …
    • good
    • 0

フォルダが200あるのですね。


そのフォルダがみえるところをひらいて、
スクリーンショット(写真みたいなもの)を撮るのは
どうでしょうか?

左下のctrlと右上のPrtScを一緒に押して、
メモ帳・ワード・エクセルのどれかをひらいて
貼り付けすると 撮った写真(スクリーンショット)が
みれます。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!