プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPad、中央下のボタンを触った最初の画面からパスワードをつけたいです。
どこをさわればいいですか?

A 回答 (3件)

Ipad初心者ですか、

    • good
    • 0

設定→Touch IDとパスコード

    • good
    • 1

そのipadは、APPLE製?



APPLEカスタマに電話して尋ねてみられたら?

とても、親切に対応してくれますよ。

0120-277-535

電話対応は全て録音されていて、変な不遜な対応をしていたら

お給料、成績に響くみたいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!