電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんでこうなるのか分かりません
昨今の世の中、女性の事を気遣って欲しい・アレの日だと察したら労わるなり優しくして欲しいと言われているのに、どう見てもアレでバッチバチにイライラしている人を手助け(荷物持ち・補佐)したり周りの同性にも気遣ってした方が良いんじゃないかと広めると
「ナチュラルに気持ち悪い」
と言われます。こんなのもうどうすればいいんですか。困って疲れ果てているからこそ出来る事をしたいだけなのに気難しすぎます
私はどう対応すれば良いのですか

A 回答 (10件)

勝手に周りへ「彼女は生理なんだから」などと言って広めるのが気持ち悪い行為なんです。


さりげなく手助けするだけに留めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

了解です。心は熱く表は粛々と単独で救おうと思います

お礼日時:2023/09/17 20:25

うん、ナチュラルに気持ち悪いわ

    • good
    • 0

好かれてる人以外立ち入ってはならない領域に入った。


嫌われる事に気づこうよ。
    • good
    • 0

> 私はどう対応すれば良いのですか



あなたは、何も対応しなくて良いと言うか。
「何もしない方がマシ」でしょうなぁ。

「優しくない」は0点だけど。
「ナチュラルに気持ち悪い」は、かなりのマイナスなので。
    • good
    • 0

ちょっと精神的におかしい気がする。

    • good
    • 0

助けを求められない限り関わらないようにすれば良い。



生理だと意識されることは気持ちのいいものじゃないよ。
察しても広めることではありません。
    • good
    • 0

そもそも気遣わなくて良いんじゃないですかね。


私も気遣って欲しいです。キリがないです。
彼女でも嫁でもなければ、気遣うメリットないと
思います。

女性に子供に老人に。。。
じゃあ、世の男性は誰に気遣ってくれるんでしょうか? 偉くならないと気遣わられないんですかね。

偉くなったらなったで、気遣われるの好きですかね?
    • good
    • 0

対応しない、男が知らない女にやさしくする必要なし。

    • good
    • 0

> 昨今の世の中、女性の事を気遣って欲しい・・・


それはその発信者個人の考えであり女性全員の要求ではありません。なので女性なら誰にでも当てはまる訳ではありません。

> 私はどう対応すれば良いのですか
余計な事はせずにまずはご自身のやるべき事を完遂しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
冷静になろうと思います

お礼日時:2023/09/17 20:14

え。


広めたり余計な事はせず、無言実行で良いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

申し訳ありません。いかんせん横断歩道を渡るおじいさんと言い、脱輪した郵便配達車と言い、重い荷物を階段で運ぶ引越し業者と言い困っている人を放っておけないタチなので周りの人が取る無視という選択がとんでもない事だと思い手伝わないのは非道いと言った形です

粛々と単独でやっていこうと思います

お礼日時:2023/09/17 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!