プロが教えるわが家の防犯対策術!

税理士事務所を1ヶ月勤務しました。


その時に支払った社会保険料の一部が

還付の対象の可能性があると年金事務所の方から言われました。

退職して1年経ちますが税理士事務所に連絡するのは


ありですか?

質問者からの補足コメント

  • 年金事務所で言われました。

      補足日時:2023/09/12 16:25

A 回答 (2件)

ここは税理士事務所ではなく、協会けんぽではないでしょうか?


言われているのが、健康保険なのか、厚生年金の事なのか解りませんが、税理士事務所は関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:50

還付サギじゃないですよね...電話しながらATM操作させるとかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A