プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雷怖いどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

怖がったまま慣れる。

    • good
    • 0

お臍にバンドエイドを3枚ぐらい重ね貼りしておけば、大丈夫!

    • good
    • 0

逃げる、100キロ移動すれば大丈夫^_^

    • good
    • 0

お祖母ちゃんは


「雷と呼び捨てるから怒って落ちてくる。雷様と言えば落ちてこない」
と常々言ってました。
    • good
    • 1

カーテン閉めてヘッドホン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A