アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、いま履いてるズボンが、サイズ間違えてきつくて、これ発達障害の感覚過敏でなんかもぞもぞするのでしようか?おなかがしめつけられててねられないよ、

A 回答 (5件)

パジャマかな?


お腹のゴム穴からゴムを抜いて、100均の細めのゴムに変えたらいいかも^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!
ありがとう(;O;)

お礼日時:2023/09/13 09:39

今すぐ脱ぎ捨て、フリチンになる事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

痩せよう

    • good
    • 1

寝る時なんてパンツいっちょにTシャツくらいの楽なほうがいいだろw

    • good
    • 1

サイズの合うズボンに履き替えて寝た方が良いよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A