dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年の自営業の彼氏がいて、先日別れ話を切り出されました。
別れの理由として、今の仕事がうまくいかない、新しい事業をしたいとのことでした。
また資金集めのために夜の仕事もすし、傷つけてしまうため別れたいとも言われました。
最近仕事がうまくいかなく悩んでいて、何しても楽しくないし、友達とも私とも会う気力がないとも言われました。
距離をしばらく置くことも提案したのですが無理でした。
私はそんな彼の支えになりたかったのですが、遊びにも行けないし時間を無駄にしてほしくないため次に進んで欲しいとまで言われました。また好きな気持ちが前よりも無くなったとまで言われました。

彼の言ってることは尊重してあげたいのですが、支えてあげたいと思ってしまいました。

男の人は仕事がうまくいかないと彼女とすぐにお別れしてしまうのでしょうか。

今は別れ話は保留中になっています。

A 回答 (2件)

>また好きな気持ちが前よりも無くなったとまで言われました

これが理由のすべてです。

仕事のことは取ってつけただけです。

あなたのことが嫌になったのかもしれないし、違う女性とうまくいっているのかもしれないし、理由はわかりませんが、ともあれあなたのことが好きじゃなくなったのです。

男性の勝手な都合で別れたいときに仕事を理由にするのは、別れ話のあるあるです。
    • 2

あなたに飽きたのでは、ないでしょうか。

仕事がうまくいかないという理由つけて。そろそろ、他の女性に乗り換えするつもりと思います。
    • 2