アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼の事好きな事は彼も知っていて、だけど最近中々会えてなくて私の気持ちも段々冷めていっててそのせいで彼から連絡きても冷たい言葉を言ったりとかたまに彼に色々言っちゃったりして喧嘩になる時もある中気になる人が出来てしまって彼に言うか何日も悩んでいてある日勢いで彼に気になる人が出来たと伝えてしまい彼にはもう俺には会えないねと言われてしまってなんで会えなくなるのか分からなくて教えて欲しいです。

でもやっぱり言った事に後悔して本当はまだ好きな気持ちがあるんだと気付いたし会えなくなるのは嫌です。

まぁ、ただ彼は貢いでくれる女の子が居るようでその子の事裏切る事は出来ないから今は付き合う事は出来ないと言われたり俺は貢いでくれる女の子が好きと言ったり
訳が分からないです。だけど実際は遠回しに付き合えないと言われてる感じなんですかね?

A 回答 (1件)

相手は都合がいい女が1人消えるだけ

普通に付き合うのは無理よ

会えなくなる理由は
好意があって会っていたのに好意が無くなるなら会う理由がないからでは?
    • 0