アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー7エバークライシス、おもしろいですか?

A 回答 (1件)

はい、ファイナルファンタジー7のストーリーをダイジェストで進んでいくような感じで、


ストーリーの再現性やマップも踏襲していて面白いです。
イベント毎に章が分かれているので短時間でも遊びやすく、戦闘は少し弱くなりますがオート機能もあり、遊びたいけれど忙しいので少ししか出来ない時にも遊べるスマホ向けにアレンジされている感じでした。

オンライン協力モードもあり、こちらはストーリー関係ないですが協力してボスを倒す感じで、特にラグもなく快適でした。

結構サクサクと進み出来も良いので、ストーリーモードを楽しむだけでもやってみる価値あるかなと思います。

わたしはまだミッドガルから出られていませんが、今のところはとても面白いです。

気になる部分としてはマテリアシステムとかお出かけチョコボみたいなのとか、キャラクターだけではなく武器のレベルがあったり、スフィア盤みたいなステータス振りもできたり、システムがファイナルファンタジーシリーズの人気だったもの全部詰めましたみたいな感じになっていて、
最初のメニューがごちゃごちゃしていて慣れるまで分かりにくいところくらいですね。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています