アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いになってそうそうから強気で、主導権握り偉そうで優位にたちマウンティングし、支配し、こきつかうし頼みごとバンバンするから当然のように毅然としこちらも頼みごとをし、強気にでたとたん近寄らなくなり態度かえてきたが、裏で金持ちで人見下してるとか悪口。ちなみに友人の友人で面倒見てなんて頼んでないが
世話やきで社交的ではある。

A 回答 (1件)

悪口は、百歩譲って分からないけど


お互い頼みごとし合ってて良い関係な
気もしますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!