アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイトクラブで手遊びをしたいです

クラブで手遊びを覚えてる人もいると思うんですけど自分は家でしたいので動画を探してます!

定番曲の手遊びの動画はどこで見れますか?
tiktokはサビしかないやつだったり動画が短いので
長めの手遊び動画を探しています

A 回答 (1件)

初歩的な知識もないのにギョーカイ用語みたいものを使いたがる人は嫌われますね。

因みにDJを「手遊び」などと揶揄した表現を使うクラバーには1人も出会ったことがありません。

DJプレイを見ながらヒット曲を知りたいだけならdj set best dance music hits 2023等検索すればヒットすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!