プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感染対策で使った1辺1mくらいのアクリル板11枚くらいあります。カットして捨てたいのですが、安全に簡単に切れる電動の工具といえばなんでしょうか?
詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

「感染対策で使った1辺1mくらいのアクリル」の質問画像

A 回答 (5件)

丸鋸を使うのは素人には危険です。


アクリル画割れて弾けたりする可能性があります。
私なら「ディスクグラインダー」を使います。
砥石は2~3mm厚の薄いものが良いでしょう。
「感染対策で使った1辺1mくらいのアクリル」の回答画像5
    • good
    • 0

新型コロナの派生種で、第9波ですよ。



捨てるより売れると思いますけど。
    • good
    • 0

アクリル板は品質がいいので、捨てるなら引取先を探しては?


「アクリル板 引き取り」で検索してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

メルカリで売れば、売れると思う


今も増えてるからひつようになると
俺なら買うよ、送料分と箱代で出品してくれ
    • good
    • 2

https://www.biccamera.com/bc/item/3127471/?sourc …

こういうもので、ゆっくり切っていくのが無難かな?
電動工具はヘタするとアクリルが溶けて、歯が詰まってすぐ使えなくなってしまうことがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A