dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクリルスタンドの表面を傷やスレから守りたいのですが
おすすめな保護シートって何がありますか?

A 回答 (3件)

液体の塗るタイプの保護フィルムがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/08 14:27

あるといえばありますが 透明度は落ちます


一番簡単なのは サランラップ(クレラップでもいい)
面積も大きいし ピタっとはれば 透明度は保てる 失敗しても剥がして捨てればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/08 14:27

大きさにもよりますが、百均に売っているスマホ用の液晶保護フィルムを切り抜いて貼るのが一番安上がりだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/08 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A