プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは子供の頃、親のお金は自分のものと思っていました。みなさんも子供の頃は親のお金は自分のものと思っていましたか?

A 回答 (7件)

思った事がありません1度も

    • good
    • 1

家は貧乏だよ!って言われ育ちました。


なので、お年玉だけが自分のお金でした。
    • good
    • 1

いいえ、そんなことは思ったこともありません。

    • good
    • 1

自分のお金というのは、


お年玉等でもらったお金を
貯金したものだけと思っていましたよ。
    • good
    • 1

そんなふうに思ったことはありませんねぇ・・・

    • good
    • 1

親の金は、親の金。

子供が、買って欲しいものを要求して、親が買ってくれた品は自分がもらえる。買ってもらえない時もある。ゆえ、自分のものでない。
    • good
    • 1

そんなこと考えたこともありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A