プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、彼女に車で往復2時間送り迎えさせること、どう思いますか?

A 回答 (8件)

彼女が納得しているのであれば全然 良いと思いますよ。


尽くす女性なんでしょうね。
彼氏さんが羨ましいです。
    • good
    • 0

まあ、愛がないね‼️Σ(ノд<)♀

    • good
    • 1

別に。


彼女さんが苦に感じてるのなら、ご本人がちゃんと彼に言うんじゃない?
    • good
    • 0

お互いが良ければそれで良いと思います。

    • good
    • 0

彼女が喜んでるなら、有りですね。

    • good
    • 1

彼女に別れなと進言する

    • good
    • 1

へぇ、珍しいな、彼女よっぽど惚れてんだな~って。

思います。
    • good
    • 1

色んな人居るんだな~って思います


当事者は納得してるんでしょうから、外野がつまらん口出ししようとは思いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A