dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の楽天VS西武戦をテレビで見てたのですが
外野選手がポケットに手を突っ込んでなんかやってるのが映ってました。ポケットの中には何があるんでしょうか?ロージンバックなんでしょうか?それとも寒い日なので、ホッカイロをポケットに入れてそれを触ってたのでしょうか?高校野球でも外野選手がやってたのを見たことがあります。

A 回答 (5件)

質問者のいわれている通りです寒い場合にはカイロとか入れている場合もありますし。

ピッチャーはロジンバックいれてます。後まれにお守りとか入れてる人もいるみたいですよ
    • good
    • 1

ロージンバックを入れていることもあるでしょうね。


特に雨の日などは重要ですから。
    • good
    • 0

寒いからですよ。

冷たい手は動かしにくい
でしょ?
    • good
    • 0

寒いからですよ。

冷たい手は動かしにくい
でしょ?
    • good
    • 0

寒いからですよ。

冷たい手は動かしにくい
でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!