アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内野手用のグラブを外野で使っても、使い物にはなりますか?

A 回答 (4件)

軽くて走りやすいので、サード・ショート用のサイズ使ってます。

    • good
    • 0

どういうレベルで野球をやるかにもよりますが、基本的には使い慣れたグラブが一番使いやすいと思います。


不慣れな借り物などの外野手用のグラブよりは使い慣れた内野手用のグラブで外野を守るほうが守りやすいのではと思います。
    • good
    • 0

違いを感じられるほどのレベルなら良いんですけどね

    • good
    • 0

一般に内野手用は外野手用より小さいけれど、使えなくはないです。

ただ外野の飛球など後一歩で届かない!てなこともあるかもですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!