アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーターの行政処分について質問です。
現在はまだ民間車検場の2店舗だけ認定取消だけですか?
ビッグモーターは民間車検場が135店舗あるみたいなんで調べるとまだでてきそうなんですが?!

A 回答 (3件)

#2でおます。



↓正確にはビッグモーターと損保ジャパンへ財務省の立ち入り検査でした
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230912/k10014 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

解答ありがとうございます!
貴重な情報助かります(^o^)
検査結果次第で保険業務代理の取り消しになるかもしれませんね。

お礼日時:2023/09/14 14:53

昨日のニュースでは19日に国交省の査察が一斉に行われると報じてました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
それは車検でわなく除草剤の方でしょうか?

お礼日時:2023/09/14 14:38

どこの整備工場もヒヤヒヤでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
ヒヤヒヤですね。

お礼日時:2023/09/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています