アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマサイトで新品のSwitchを売りました。
定価の約33000円より少し安い32000円で売れたのですが、購入者のプロフィールを見ると転売を専門にしているような出品が多くありました。発送もして取引は完了したのですが、取引メッセージで梱包に注意を払うようにとの指示があったり、評価も無言だったので、やはり転売目的で買ったのだと思いました。
同じ日に購入者を評価していた人の出品ページを見たところ、ゲーム機のみ出品していました。この購入者はゲーム機を収集していると思われるのですが、32000円でSwitchを買って売っても利益は出ませんよね?フリマサイトなら確実にマイナスですし、店頭や宅配買取などでも定価以上では買い取ってはくれないと思うのですが、購入者はどうするつもりなのでしょうか?何かわかる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

恐らくですが大量に安く集めて中国の業者に売っているのでは無いでしょうか。

• 1