アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故彼氏彼女と手を繋ぐのですか??
どこでもすっと繋いでる人達の真意がしりたいです。
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そういうものですか。自己満じゃないんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/14 23:55

A 回答 (3件)

彼氏+彼女-、+と-でお互い引きあうのです。

    • good
    • 1

手をつなぐなどのスキンシップを行うと、脳内物質が分泌され幸福感を得られるからですね。

子供へのスキンシップも同様です
人によって得られる幸福感と羞恥心が異なるので、羞恥心が少なくて済む映画館などで試してみてはどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
ある程度難しいね

お礼日時:2023/09/15 00:49

基本見せつけですね。

仲良いだろって。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A