dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業(自宅で開業)している既婚男性が他の女性と外で会っていて、食事する程度の関係の場合。
奥さんはすぐにキレるけれど、男性を必要としています。旦那のSNSは瞬時にいいねしていて、他の女性の動向にも目を光らせています。帰りが遅いとすぐにLINEが来て、男性はそろそろお開きで。。という感じで帰っていく感じ。奥さんに頭が上がらない関係かもしれません。

そういう男性(尽くしん坊で優男タイプ)が外の女性と本当に実際に男女の関係になって付き合い始めて、女性が帰らないで。今夜は泊まっていって。と言い始めたら、男性は当然初めは遅くとも終電で帰るとか、今までそういう仕事の帰りに泊まって帰ることがなかったから、家に帰ると言っていても、そのうち女性の家に泊まり始めたり、ホテルで一緒に過ごしたりして一晩帰らなくなることってあるんでしょうか?

奥さんも完全に旦那を信用しているわけではなく、いいねするけれど、たまにそれまでの数日のやり取りで多少旦那に違和感を感じているといいねしない日もたまにあります。色々溜まってるんでしょうね。ちなみに夫婦は長年レスで、男女の関係が一切ない夫婦関係の場合です。

A 回答 (1件)

その先のことをどこまで考えられるのか、でしょう。

つまり、離婚となったら困らないかどうか、です。

困らないと判断すれば、泥沼に足を突っ込むでしょう。
困ると判断すれば、肉体関係にさえならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは不倫とかしないタイプの男性ですね?

多くの男性は、その中間で彷徨うのではないでしょうか。。。
離婚しないが(するつもりはないが)、バレない範囲で肉体関係を続けたい。。。
そんなあたりではないでしょうか。。。。。その上での質問です。