プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ってから15年以上経つのに、まだ現役で使えている、日々役立っている100円商品はありますか。
それは何ですか。

A 回答 (6件)

・突っ張りポール


・料理ばさみ
・ピーラー
・食器(コップ)
・卵ケース
・食品をいれるプラスチックケース
・ピルケース(薬をいれる小箱)
・ナップサック
等々、ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ある

お礼日時:2023/09/16 10:47

台所用品のほとんど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高性能

お礼日時:2023/09/16 10:46

割らねば皿・椀などですか。


結構ありますね。
古道具屋は引き取らぬが、
ゴミ置き場に行くと
捨ててある品物で
洗えば、まだ使えそうな
見た目を楽しませてくれそうな
器が目につきます。
拾って使うことあります。
あれなら買う必要ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

器系は長持ちですね。

お礼日時:2023/09/16 10:47

ボールザルセット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

末永くお使い下さいませ。

お礼日時:2023/09/16 06:21

18年前に買ったお皿(陶器)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長持ち。

お礼日時:2023/09/16 06:20

照明の吊り下げ部に取り付ける延長紐?


かわいいくまがついてるやつです^ ^
なかなか愛着があって、未だに現役です(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き紐ですね。長持ち。

お礼日時:2023/09/16 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A