アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い日に分厚い服着てる人っておかしいですか?

気温は28度位で曇りです。
制服を着ているのですが、制服を見られたくなくて(同じ制服の人とかに見られたくない)パーカーを着てきました。持っているパーカーが裏起毛のものしか無かったのです。結構暑いですけど覆い隠してくれるので着たいです。おかしな人だと思われますかね?
ちなみに他校の文化祭に行きます

質問者からの補足コメント

  • 汗をかくほどではないです

      補足日時:2023/09/16 11:05

A 回答 (5件)

「そういう人もいるんだなあ」くらいで、そんなに興味を持たれないと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/16 11:08

理解不能ですね 想像しただけで暑苦しいです


でも汗かかないのならいいんじゃないですかね
そういう体質なんでしょう
    • good
    • 1

なぜ私服で行かないのでしょう。

    • good
    • 1

私も長袖です、肘まであるゴム手袋、感電したら死にますから、、

    • good
    • 1

だったら私服で行けばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服で行く人が多いと聞いたのでです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/16 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A