プロが教えるわが家の防犯対策術!

未来の旦那さん以外の男とセックスしたことある女性ってその将来の彼氏や結婚相手候補に対して申し訳ないとは思わないのでしょうか?
男側の本心としては、他人棒に突かれまくった汚い女の後始末をしろだなんて、正気の沙汰ではないのですが。

そういう男の気持ちも考えずに元カレとかいうどうでも良い存在に股を開いて、それでいて平然と自分を生涯愛してくれる旦那さんを探そうだなんて、おこがましいと思います。
皆さんの正直な意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

久しぶりに見た。


まだいたんだね。
たくさん釣れるといいね。
    • good
    • 4

これしばらくみていなかったけれど、思い出した様に出してくるのね。



ネタ切れ?
    • good
    • 2

それは男も同じですよね。



未成年時代から何人もの女とやりまくって何人もの水子をぶら下げつつ「僕はまだ未経験です」みたいな感じで婚活してる男達も少なくないのですから。
    • good
    • 0

男性側が将来の妻となる人以外との性交渉が無いことが前提のお話ですね。


男女ともに20歳以降にしたセックスが必ずしも結婚相手であるとは限らず、男性ですと風俗もあるでしょうし、不倫もあります。
互いが初体験の相手でない夫婦は五万とおられます。
恋愛によって性交渉を伴うも、別れることはあり得るわけですから、仕方がないと思います。
性生活って相性があり、これが一致しないと結婚生活が上手くいかないこともあります。
婚姻状態にあって他の異性と営むことは如何かと思いますが、婚前の事に関しては互いが探る部分ではないように思います。
浮気や配偶者以外とのセックスが多いのは割合的には男性の方です。
確かに、元カレとのことは気になる部分ではありますが、触れないことが良いと思います。
    • good
    • 1

そんな時代錯誤なこといってたら、日本で結婚は無理です。



女性だって、風俗の得たい知れない女や元カノなんかとセックスした男は汚らわしい、といったら結婚できないですから。

今の日本、そういう国です。
日本に男性向け性風俗が溢れ、婚前セックスする女性が増えたのは、男がセックスしたがるからです。
女性は結婚相手以外とセックスしなくても平気です。

そのうえ、日本の男は性風俗がないと性犯罪犯すんだそうです。
最低な男が多いってこと。
まともな男性が少ないので、日本の婚姻率は下がってます。
生涯未婚でも男性は不幸で短命だけど、女性は幸せに長生きしてるから、別にいいですけど。

どうしたら男性が幸せに生きれるか、男性同士で話し合ってください。
    • good
    • 1

「未来のお嫁さん以外の女とセックスしたことある男性は将来の彼女や結婚相手候補に対して申し訳ないと思うべき」


という考えの男性がそう思うなら、わかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A