プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、夫婦のどちらかが浮気しているとします。
ただ、夫婦は仲が良く、将来海外で暮らそうか。と話している。ハワイぐらいがいいのかな。
こういう話って、夫婦の中である程度具体的に進んでいたとしても、浮気の相手には話さない・秘密にしておきたいことでしょうか?

A 回答 (1件)

本っっ当に、質問の意味がわからんわ。



つまりあなたは、浮気相手?アホか。

不倫する奴なんか、家庭のこと夫婦のこと、浮気相手になんか正直に話すわきゃないでしょ、何が「浮気相手には秘密にしておきたいこと」なんだか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意味がわからないのに、アホかってすごいですね、、、、(呆)
私は浮気相手なんかではありません。

お礼日時:2023/09/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A