電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、V6のファンクラブに入りました。
そこで『番組協力』なるものがあり、そこに応募しようと思うのですが・・・。
応募方法を読み、【規定書類】など説明が書いてありますが、その記入項目に“当日集合できる時間”とあります。
これって何時って書くんですか?
好きな時間?自分が収録現場に到着出来る時間?
午前と午後や時間帯によって、当選枠からはずれることがあるんですか?
遠方より(北海道)観覧希望するので、是非番組に参加したいのですが・・・。

まったくわかりませんので、応募したことある方教えて下さい!
どうぞお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

集合できる時間というのは、たとえば参加するその収録日が一日お休みの場合「何時でも集合できます」と書いたり、


学校や仕事があって、その後、集合場所に行く場合は「学校または仕事が何時に終わるので、○○時ごろ集合できます」と書きます。
時間帯で落とされるかどうかはわかりませんが、
1部と2部があれば、昔は1部か2部の希望を書いていたので、振り分けられるのかと思います。
やはり詳しくおわかりになりたければ、問い合わせが確実かと思います。
    • good
    • 0

ジャニーズネットに問い合わせたらどうですか?



間違った解釈はトラブルの元ですよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5511/j_text …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!