アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です

昨日夜に、彼女からLINEがきました。
自分が夜勤明けでそのまま寝てしまって夕方の4時ごろに返信をしました。


返信がきません
嫌われてしまったのでしょうか?
気にしたって仕方がないですが気になります

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

彼女のシフトは?


勤務時間中じゃないの?

それとも、嫌われたって言ってほしい?
    • good
    • 0

まだ16時に返信してこの投稿が16時58分。

1時間程度しか経ってない。
あなたも一日くらい待てばいいと思います。
    • good
    • 0

彼女もそのまま勤務に入ってしまった、とかではありませんか?


その準備の時間もあなたのように眠る時間も必要です。
几帳面に考えすぎていたら続かないと思います。
のんびり考えていた方が良いです。
    • good
    • 0

あなたが返信しないタイミングがある以上、相手にも同じことがあると考えるのが普通です。


しかも三交代制の仕事をされていてすぐに返せないこともありますし・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A