アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCやスマホのバックアップって使っているウェブサイト用レンタルサーバでやってもいいの?

Conoha wingでサイトを運営しています。その時にレンタルしているサーバに、普段使っているPCやスマホをバックアップしてもいいですか。

A 回答 (3件)

そうですね、公開設定ミスらなければ問題ないですが、


OneDrive使うのが無難ですね。
    • good
    • 1

やってもいいです。



ただ、使い勝手が良いこととセキュリティとはトレードオフになります。
この点、商用のクラウドサービスは一日の長がありますね。
    • good
    • 1

特にやっても良いですが、全世界に誤って公開しないように注意してくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日レンタルサーバとsshをしたのですがpublic_htmlとlogとperlのディレクトリしかなく他に私個人のデータをそのサーバに入れることが想定されてなさそうだからやっぱりクラウドストレージを使おうかなって気付きました。

お礼日時:2023/09/17 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A