アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが自動修復できなくなりました。何をやってもダメです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 初期化も出来ません

      補足日時:2018/03/02 22:18

A 回答 (3件)

リカバリーが無理だと厳しいかもしれないですね。


バックアップは取ってますか?
私のパソコンも去年いきなり起動できなくなり、メーカーに問い合わせてあれこれ試してみましたが、修理しても治る可能性は低いと言われ諦めました。
その時は突然だったのでバックアップをとってなかったのでかなり泣いたので、今は定期的にバックアップを取るようにしてます。
    • good
    • 0

リカバリあるいは、Windows OS標準機能の初期化。


あるいは、自己責任でシステムの復元。
バックアップからの復元
    • good
    • 0

リカバリーもダメなんですか?


メーカーに修理依頼するしかないかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!