プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が4回生で就活中です。

何度かデートしたのですが、就活のことしか頭にないと話していました。
この前も会う話になっていたのですが、就活がうまくいってなくてしんどいとの事で会えませんでした。
とりあえずしばらくは会わないのですが、連絡も控えた方がいいでしょうか?

恋愛経験があまりなくアドバイス等いただきたいです。

A 回答 (4件)

あなたは関西人ですね。

    • good
    • 0

そんな時こそ連絡してあげて欲しいと思いました。



私も就活がとても長く辛いものでして、そんな時彼女とのデートが負担になっていましたが、就活の合間を縫って無理をしてデートをしていました。

当時を振り返ると、無理してデートしたくなかったなと思うのですが、精神的支えである彼女といつでも話せる状態であれたのは嬉しく思います。

ですので主様も、好きな人にとってそんな存在であれたらその方は喜んでくれるのかなと思いました。
    • good
    • 0

一緒にエントリーシートに何を書いたらいいか(企業の印象がよくなるか)、ブラック企業の見分け方を教えてあげては。

本の知識でも、いいので。
    • good
    • 0

以前似たような質問した人ですか、、


恋愛は二人でするものです。
相手の立場になって考えてみる、
こたえ、でませんか。
年齢いくつですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています