プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年26歳女です。18歳の時に就職して2ヶ月で辞めて今までにお仕事を7社辞めてきました。正社員、派遣、アルバイト、パート含めてです。それでも彼氏がいます。9月いっぱいでお仕事辞めて10月からのお仕事を探しているのですが彼氏は無期雇用派遣で働いた方がいいと言います。でも私にはハードルが高いと思ってしまいます。もう彼氏とは別れるべきでしょうか?こんな私と付き合ってること自体、彼氏の大切な時間を犠牲にしている気がします。私より他にいい人がいると思ってしまいます。

A 回答 (3件)

●こんな私と付き合ってること自体、彼氏の大切な時間を犠牲にしている気

がします。私より他にいい人がいると思ってしまいます。

↑、こういうように自分を大切にしない人は、人の遊び相手になるか慰み者になって生きて行くしか生きる道がなくなります。あなたに必要なことは、社会性の能力を身につけることです。

以前のご質問にもアドバイスさせて頂きましたが、真面目な話、夜の仕事(スナック)等で働いて社会とか人間関係を分かっていくのが一番近道だと思います。分かれば安心な気持ちが自然に沸き起こりますので過去に迷っていた自分が幼く、可愛く感じられるようになります。それが成長の証です。
    • 0

別れて、貴方も三食昼寝付きの専業主婦の座を手に入れましょう。

少し年上なら入れ食いで捕まります。
    • 0

別に罪を犯してるわけじゃないんだから気軽に生きれば良いんじゃないですか。

まぁ彼とはもう少し話し合いをしてみてはどうでしょう。
    • 0