プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳アルバイトの何がだめなんですか?教えてください。

A 回答 (5件)

自活できてれば何も問題ないかと。


今後の人生計画さえしっかりしていれば、実家に寄生しようと問題なし。
    • good
    • 0

年金問題になります、掛け金が多いほど老後にもらえる金額が増えます、今を楽をすると、歳を取って痛い体でも働く事になります、周りの老人

を見ると良い会社に努めていた人は遊雅な生活をしています
    • good
    • 0

26歳とアルバイト…それだけでは、何もダメな要素はありません。

    • good
    • 0

ダメではありません。

自身、25歳で正規採用の会社員を離職。一年間、適当にアルバイトしたり、しなかったりしながら、途中で26歳になりました。
離職後、一年後に再就職できました。その後、離職せずに勤務しています。
    • good
    • 0

ちゃんと自活できてるなら問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A