プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている年上の男性に、お酒の場で「君の事思い出すと体が反応するよ。」と言われました。
これは、体だけ目的だという事ですか?
男性からすると、好きとか感情は入っていない感じでしょうか?

A 回答 (9件)

ヤル事しか考えてません

    • good
    • 0

やりたいだけの話だす‼️(^∧^)

    • good
    • 0

>男性からすると、好きとか感情は入っていない感じでしょうか?



まったく入っていません。

単にあなたを思い出すと欲情すると言っただけです。

そこに好きという感情がこもる隙間は有りません。

要は単なる生理現象。
    • good
    • 0

たぶん、好きじゃないと思います。



好きな人に対して、下品な、自分のイメージが下がりそうなことをわざわざ言わないと思います。

好きって思われなくてもいいから、そのようなことが言えるのではないかと思います。
    • good
    • 0

まず好きな人にだったらそんなこと言わないと思います。

好きな人に対してはやりたいやりたいっていう男でも真面目なので。
    • good
    • 1

やりたいだけ。


気になってるの?やりたいだけの歳上男性なのに。
酒なしの時に言うでしょ、
そいつ、やりたいだけ
    • good
    • 0

男は性欲と恋愛感情は別です


彼はあなたに性欲は持ってるけど、愛情は
わかりません
    • good
    • 1

目的がどうこう以前にそんなこと言われて不快じゃないの?

    • good
    • 1

体目的、やりたいと誘ってるんです。

酒飲みがやれそうな女に言う定番です。酔ったらやりたくなる。相手はブスでも何でも良いんです。相手もそのつもりで飲みに来ているんだし、
やらせてくれる女が好き。です。他に何が有るんですか?魅力が有るなら白面の時に口説きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています