アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と別れてからも互いのインスタを外したりはせずに5ヶ月が経ちました。
普段上げなかった元彼がインスタを上げるたびに心が痛くなったりしてこのままでは次に進めないと実感しました。
インスタを外そうか考えてしまっています。皆さんだだったらどうしますか?

A 回答 (2件)

見るたび辛いなら外せばいいと思うよ。

    • good
    • 0

別れた理由は分からないけど、


私はとことん嫌いになって別れることが多かったから外します。
なんなら連絡先もスマホの写真も全部削除します。
そして、友達と遊んで彼氏のいない方が楽しいし楽だなと考えるようにして彼氏を忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています