アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の住んでる所って山沿いと内陸のどちらなんでしょうか?海のある所までは16分くらいで着き9.9kmくらいだそうです。家の後ろとか付近には木がめちゃくちゃあります。テレビで山沿いを中心に天気急変と言ってる時があったので気になりました。

A 回答 (4件)

家から海がすぐそこ


家から山がすぐそこ
これが基準です
ついでに言いますと
家には何もないお金しか
これがお金持ちの基準です
よろしく
    • good
    • 1

近くの山までどのくらいあるのでしょうか?



だいぶ離れているなら
山沿いでも内陸でもなく

海まで10km程度なら
天気予報は沿岸の予報を参考にするのが
良と思います。
    • good
    • 0

どちらでもありますね。

    • good
    • 0

木がめちゃくちゃあることと、


山が近いことは別の話です。
住宅地図で最も近い山裾までどれくらいあるのか見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A